• そろそろスマーツホーンに買い換えたいなぁ。アンドロ・イド 3 まで待てないZO #tvasahi #
  • さて、ちょっと早いけど風呂はいるかな。なんか腰痛も収まったことだし、あしたこそはジテツウ・・・と思ったが客先直行だったwwwwうぇ! #
  • 交通事故(被害者)発生から帰還。交差点でミギー腕がミラーをこすった程度なので、みのがしてやった。まるっきり被害がないので、いいよいいよとその場で速攻示談ですが、相手が妙に恐縮していた。もちろん逃げようとしてたら大騒ぎしているところですが、そんな様子もなかったので、穏便に。 #
  • 乙~。おいらもこれからあと20分くらいの間に何事もなければ定時上がりだ @tapimo 定時退社日に定時近くに帰れる… in reply to tapimo #
  • 【と~とと♪さんを表現した短歌】 秀才で ウンコ臭くて 鞭が好き そんなあなたに 万歳三唱 http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan もうどうあってもおいらをドSにしたいらしいな。各種診断プログラム。 #
  • orz フォロワーさんのと~とと♪の印象は、会う前は『ものすごいドS』的存在でしたが、会った後は『誰にも相手にされないぼっち』という印象です。 http://shindanmaker.com/68815 orz #
  • あなたのアイコンで体験出来る・・・・こうですか?わかりません>< http://twitpic.com/3g37uq #
  • 【速報】明日の東京は真冬並みの寒さになるでしょう。(ソースTBSレディオ)。でも俺、職場も自宅も「さいたま」「さいたま」だし =3 ザ☆さいたま です。えへん。 #
  • こんなん見っけた。欲しいなー 1/6アクションフィギュア「ケルベロス・サーガ」プロテクトギア都々目紅一首都警特機隊突入隊員[92式特殊強化装甲服] >> http://www.kerberos-saga.jp/shop/detail/14/index.html #
  • イレギュラー珈琲ブレイクなう。Pokka M-COFFEE は甘い。超甘い。 #
  • レギュラー珈琲ブレイクなう。今日はコロンビア・セバスチャン豆。ガリガリ粗挽き。 #
  • お風呂上りなう。 さぁ ホゲホゲの続きだぁ~。 #

Powered by Twitter Tools

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です