• 宮城・・・ひどいことになってる・・・ >> フジテレビ #
  • あ、やっぱりそうだったんですね。 @AwatakeTakahiro 派手に言い間違えてましたね #
  • 核融合ですか? RT @AwatakeTakahiro フジが気になる話を #
  • 仙台市宮城野区の中野小学校の屋上に避難って・・・津波被害もあったのか。親戚がそこから近くにいるので心配だ。。。>> フジテレビ #
  • ちょっと!!仙台、大規模火災!? どこだかわからないって・・・はやく教えて!! >> フジテレビ #
  • 怖くて今晩は熟睡できそうにないです><いつでも脱出できるようにしとかないとあぶないかもです RT @KawaharaYoui もうゆりかごだと思って寝るしかねーか?(ぉ #
  • 今日は色々と疲れたので、「仕事場」で素っ裸になってまったりしたいのだが、こう余震が続いているといつでかいのがくるのかわからないので、いつでも脱出できる格好で待機するしかないよなー。東京都内めちゃくちゃ道路混んでいるみたいですね。ソースNHK #
  • ゆ れ  て   い  (( る )) プルップル #
  • どうも~!確認しました。 QT @tapimo お疲れだよ~。しょうがないね。はとくん無事確認>mixi日記 #
  • 職場にTVはないってはめずらしくないからねー。ネットならいまやたいていどこででも見れる。ありがたやありがたや RT @tapimo 特別対応とは言えUSTとニコ生での二次送信をしてるってのはテレビ見られないところでは貴重だ #
  • 今日はもう帰れそうにないので仕事場に空気ベッド設置なうでござる。 #TwitPict http://twitpic.com/48fba6 #
  • 地震速報きた! #
  • コンビニ買出しなう。弁当惣菜おにぎりわっしょい何もない。あるのは飲料系とカップ麺系とエロ本 www #
  • 泊まり確定かな。 RT @sayama_yuki JR、東北エリア・首都圏エリアの運転を終日とりやめるとのこと(ニュースソース:NHK) #
  • よく移動できましたねー。歩道とかすごい混雑じゃなかったですか? RT @ishikoh とりあえず馬場まできた(>_<) #
  • これでわかったでしょ。携帯はいざというときは役に立ちません。だから携帯なんかすてちゃいましょう。そして iPodTouch + wifi ルータで skype 。これまじやばい。 #
  • しかし電話がつながらないが、さいわい skype なお客さんとはばっちり話ができて、進捗に問題がないのですよ。いや、ぶっちゃけ今日はもう仕事どころじゃないでしょ! #
  • どうも~!もう泊まりの覚悟完了ですよ。 RT @eri_kita_ 無事で良かったですー電車早く復旧すると良いですね…!(´ヘ`;) #
  • もう外はまっくらになったか。帰宅は諦めたほうがいいかなぁ。まだ電車復旧してないよな。 >> TBStv の番組を見ています。 http://ustre.am/kJ3E #
  • とりあえずいま仕事場ですがくずれた本棚の整理が終わったところです。でも多分帰宅困難者になりそうです orz.. @eri_kita_ 自宅ですー無事でしたー(^O^) ssnshinoさんは大丈夫ですか? #
  • eri さん無事でしたか~いま自宅ですか? @eri_kita_ 横浜、震度5強か… #
  • かなり以前から地震の時の帰宅困難者出現とかが指摘されていたが本日とうとう東京で発生のもよう?そういえば、地下鉄のどこかの駅にこういうときにそなえて都が備蓄とかしてなかったっけ? #
  • いつまで続くのか余震。怖くて吐きそう。 #
  • でかい!またきた! #
  • 家族と連絡が取れない・・・。心配で心配で吐きそう orz… #
  • 関東405万件で停電。ソースは TBSラジオ #
  • はぁー。おうちに帰りたい。でも電車動いてないし、自転車できてればよかった。あるいたら4時間くらいかかるかなぁ。片道25km #
  • 戸田市市内放送。このゆれてる中も、いつもと同じように「よいこのみんなは早くおうちに・・(ry」とか言ってる。ブレがない運用っぷりに吹いた。いやブレてるか。地面が。 #
  • まーたーゆれてますーーー戸田市 #
  • またゆれてる・・怖いよ・・・。 #
  • 今日は都内帰宅難民発生するんじゃないか? #
  • とかいいつつぼくは gimp 使って素材つくってたり。あと inkscape で文字装飾 www qqqqqqQT @eri_kita_ そうなんですwめちゃくちゃ便利です!!www #
  • 主流かどうかはあれですが、便利な道具には違いないですねフォトショ。 RT @eri_kita_ WEBデザインするのにphtotoshopが主流なのかなーって事が言いたくて…文章おかしくてすみません。 #
  • ワードプレス(wordpress)でヘッダやらメニューやらに url 直打ちで書かれていると色々と面倒>< css も直さなきゃ ie6 でまともに表示されてないとか。胃がいたいでござる。 #
  • ほんとに重要なことは【拡散希望】などとかかなくても光を超えてマッハで伝播するでござる。 #
  • ふ~ん。ござるがキモいでござるか。ぺろぺろ。 #
  • フォローしたくなります www RT @KawaharaYoui リムろう(ぉ RT @AwatakeTakahiro: ほむほむぺろぺろむくりなうでござる。 #
  • イラストレータはないですか? QB @eri_kita_ photoshopがWeb業界主流なのはDTP上がりの人達が多いからって調べたらあったな~fireworksもこの先主流になってくのかなー、でも色々求人見てもphotoshop出来る人でWEBデザイナー募集してるのが(ry #
  • なん・・・だと!? >> キモくてムカつくTwitterユーザーの9の発言「むくり」など – ロケットニュース24(β) http://t.co/OWfi4RY via @RocketNews24 #
  • お客さんにいつも入れてくれっていわれる YO RT @soraiy あとページナビとか。プラグインにしとく意味あるのかな。 #
  • テンバイヤーに目をつけられたですか? @tapimo ウォッチリストに入れて生暖かく見守っていく所存 http://bit.ly/e50vMC #
  • おにぎりわショーい♫ #TwitPict http://twitpic.com/48bxqh #
  • 今日のヒルメシ も 自家製おにぎり約140gの3つと ゆでたまご。足りない、カロリィが足りない。 #
  • ん?iPhone5 が出るのか?iPhone 買うのはほるいにしとくかなー。 RT iPhone 5 はデュアルコアA5チップが搭載されるかも? iOS4.3のコードにヒントが隠されていた http://t.co/aRMbJrO via @gizmodojapan #gizjp #
  • ダイレクトメッセージってフォローされてないと送れないのねT-T RT @soraiy 適当なこと言うと燃えるので共有できません>< RT @ssnshino: どこですか? dti ? @soraiy この VPS 遅すぎ…。ServersMan くらい遅い。 #
  • どこですか? dti ? @soraiy この VPS 遅すぎ…。ServersMan くらい遅い。 #
  • んー日経下がりまくりだなぁ。矢張り首相の献金問題がアレだからナノカだが。 #
  • くッ!!! ie6 めぇぇぇぇぇぇぇ!!! #

Powered by Twitter Tools

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です