明日からのジテツウ復活にむけて
仕事場にスーツとか革靴とかの戦闘服をもちこみつつ
ひさしぶりの自転車でちゃんと往復50km走れるかの検証。

とりあえず行きは大丈夫だったかな。

** 往路 **
走行距離:25.578km
走行時間:1時間08分01秒
平均速度:22.5km/h
最高速度:41.7km/h
消費カロリィ:—.-kcal
ODO:27.0km



写真は仕事場に鎮座した GIOS

久しぶりにしては1時間ちょっとで済んだのはよかった。
以前のブランクの時はひどいもんだったからなあ。

これでとりあえず雨以外はジテツウ再開という事で。

寒さ対策をしないといけないかな。

【追記:17:10】
** 往復 **
走行距離:50.94km
走行時間:2時間15分14秒
平均速度:22.6km/h
最高速度:47.0km/h
消費カロリィ:—.-kcal
ODO:52.3km

うむ、復路もほぼ同じデータとは
ぶれがないww

明日からのジテツウがんばるか。

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

One thought on “ジテツウ再開検証試験”
  1. ああ、結局今朝は具合悪くて電車通勤になっちまった。orz…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です