• ん~やっぱり、帯域さえなんとかなれば自宅鯖がよいかもしれないなあ。どっか帯域制限しないところないかなぁ。無制限をうたって(騙って)おいていざサーバを移したらたちまち80番をしぼるなんざサーバ屋の名折れ。そこになおれ。無礼討だ。 #
  • なのかどうかだが RT @taguchi: さくらの格安VPSを借りたらいつもやっている設定いろいろ http://bit.ly/9c6hTd #
  • んもう =3 RT 期間限定で[.info]ドメインが50円!【ドメイン取るなら お名前.com】http://bit.ly/dFuQVp #
  • 【急募】サーバ借りたらやっとけチューニンっつう記事募集中なう【急募】 #
  • だからチュン(apache)チュン(mysql)なう よろしく俺にチュン(php)なう >> よろしくメカドック 「よろしくチューニング」 http://t.co/d2vgJT9 via @youtube #
  • 一時間で 1,800 PV 程度でもうぱっつんぱっつん。☆彡 #
  • 安いのよん。でもやっぱり安いからなのかどうかだが、己の作ったプログラムがポンポン飛ぶよ。飛ぶよ!500円で仮想専用サーバ vps >> http://dream.jp/vps/ #
  • 帰宅なう さぁホゲるか。 #
  • 今日は早めに仕事場を離れて自宅でホゲるかな~。明日こそは自転車通勤できるかどうかだな。 #
  • ふぅ、イレギュラーコーヒー(ボスゴールドプレッソ)ブレイクなう #
  • 中華飯ですか? @tapimo 結局揚子江 in reply to tapimo #
  • ママのお弁当なう =3 は、はずかしくなんかないんだからねっ。昔ははずかしかったんだが、皆の本音を聞くと意外とうらやましがられるのでちょっとした優越感。 #
  • ふぅ、ちょっとレギュラーコーヒーブレイクなう #
  • やべwブログがタログ(ツイッタログ)になっとるww http://www.ktsys.jp/wp/ #
  • さて、仕事場着。今日もはりきって装飾 (css) しようかな! #
  • 何もかもいつもどおり。とびっきりの非日常がほしい今日この頃。 #
  • 今日も雨だす。埼京線もいつもどおりダイヤの乱れ。そしてバーチャな寿司に花を(ry #
  • あれだけの延べ床面積をひとりで専有しておきながら置き場所に困るなんて!!!! @tapimo 本棚を増やすか漫画本を処分するか…。多分後者なんだろうな in reply to tapimo #

Powered by Twitter Tools

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です