さて実質今日で正月は終わりなので今年の目標など

1.モノを減らす。新しいナニかを購入した場合はその容積と同程度のモノを捨てる。これ以上増やさない。

2.収支関係を月単位で確実に記録。去年までは数十年分レシートやら領収書を残していたけど完全に死蔵していた。今年は、ノート(A5サイズ)にどんどん記録して終わったらどんどん捨てる。

3.体重を身長+10kgまで落とす。重すぎる体重は健康にも良くないし関節も痛めるしな。2.で使うA5ノートでレコーディングダイエットを再開しよう。

4.人と会う。去年までは厄年やら色々あって消極的になっていたが今年はかつての勢いをとりもろすつもりで積極的に動きますよ。

5.諦めない。

6.気は長く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく

まとめると、とりあえず日々記録を残すことを豆にやろうということで今年はがんばるぞ!がんばるぞ!がんばるぞ!

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です