• ほう。夜どっか走りにいくのかね? @tapimo 土曜の天候が微妙。晴れろ~ せめて夜だけでも in reply to tapimo #
  • ウヒョ また1件案件とれてしまった。 #
  • ボット・・・おそろしい子 ゴクリ・・・ #
  • 先週から スペースバトルシップヤマト が気になって気になってしょうが無い。吐き気がする程、気になってしょうがない。今週末、映画館に足を運んでみようかな。人ごみがなによりも嫌いなので、ディビディーが出るまでwktkしながらじっと我慢するのもまた一興。 #
  • そろそろ本気で IE6 には氏んで欲しいんですけど。いや、CSSでわざと IE6 だけ超シンプル表示をしてやるのも手なのかどうかだが。 #
  • よし。次は民宿セットだ。民宿をクリスマス装飾ってどうよ?って思うがキニシナイ(-3-) #
  • 最近忙しさに流されて忘れていたが、己の人生の最大の目標は、「世界を震撼させるすーぱーはかー」になる事。死後は魂を電子情報におきかえてネットの海を永遠にさまよえるオランダ人になるんだ。(いや、オランダ人にはなれんだろ) #
  • と、ぶつぶつつぶやきながらもサイト1件分の飾り付けおわりなう。さて次はお正月のかざりつけ準備かな。26日の零時になったら自動で読み込むCSSを切り替えるんだなお #
  • お固い役所系ホームページのヘッダーにせくしーサンタ素材とかはりつけてぇ衝動にかられた。 #
  • いらないものトップ3 ・・・・ 1位 クリスマス、 2位 お盆 3位 正月 #
  • 飾り付け素材などなど RT: http://photoshopvip.net/archives/11117 #
  • クリスマスの飾り付け(ヴァーチャル)があちこちで・・・・うぬぬ #
  • いいなー。もう雪のきせつかぁ @tapimo 午後からは県内全体で雪模様だとか RT @ten59toy: 仕事場、吹雪なう。 in reply to tapimo #
  • 今日のお仕事はいつものバーチャルな「寿司に花をのせるだけの仕事」とは違うぜ。寿司がトランスフォームして第一宇宙速度を超えてマッハで飛び出し、砂粒を2~3個ひろって帰ってくるような、そんな仕事・・・を本来なら1ケ月のところを今なら半日で終わらせる大サービス!! #
  • バーボン? http://t.co/v6GtZIP via @youtube #
  • なんつうかさ、東京都と神奈川県のマークをなんとかしてから語ってくだしあってきがするんですが。。。 #
  • 神奈川県 30歳未満のセックスを禁止へ http://t.co/2rpVBvN ちょwwwこれ、神奈川県ってば魔法使いと天使を大量生産しようとしているのかどうかだがwww #
  • しかしおなめーはちょっと弱い。たかだが一日300万ページビュー程度でへたれる。自宅鯖のほうがスペック上だが帯域制限くらっちまったのでしょうがないのかどうか。 #
  • 認証通ったわーどぷれっす経由で自宅サーバからお名前vpsを通りdtiサーバなどなどあちこちのあぱっちapi(自炊)を串してついーとぼっとやりたいほうだいなのかどうかだが。 #

Powered by Twitter Tools

By 🐬とぅとと🐬

わしです、とぅととです。アニメ ニュース・天気実況、自炊、家庭菜園、多少の鉄分 縄文文明研究家(自称) WEB系SE *Unityも少しやってる C# BayFM78 聴く 2014年〜千葉県民 2005 Demio 乗り 急性心筋梗塞をやっちまった(2020年02月) その後→ ねんがんの りもうとわあく を てにいれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です